忍者ブログ
脱サラしてスロットプロへ転身しました 立ち回りや収支などを記録していくために立ち上げたブログです が、基本的に嫌スロです 参考には絶対にしないでください
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
ランキング登録してみたので、応援クリックお願いします


今日は稼働無し。
一般的に年末年始はパチンコ屋の回収期。
無理はしない。


今年はスロットパチンコ以外の事に挑戦していきたい。
いかなければダメだと思っている。

去年は兄貴に薦められて、作り方を教わりつつブログを始めた。
最初はパソコンも借りていたけれど、途中で中古だけどノートパソコンも購入した。

なのでブログを更新しつつ、パソコンを有効活用して他のお金の稼ぎ方を勉強していきたいと思う。


パチプースロプーなんていつまでも続けていける訳無いのは分かっている。
体力的にもツライし、何よりも未来が無さ過ぎる。
今までもそう思いつつダラダラやってきたけれど、イベント規制でいよいよ尻に火が付いた格好だ。


とりあえずやってみたい事を羅列しておく。

・就職
・資格勉強
・FX
・株
・転売
・アフィリエイト

一番いいのは就職だけど、年齢的にも無職期間的にもまともなものはないだろう。

気になるのはFX。
同じく四号機時代スロプの友人が、今はFXだけで生活しているらしい。
教えてもらえるかどうかはわからないけど、挑戦する価値はありそうだ。

とにかく先入観だけで決め付けないで、今やれる事をやっていくしかないだろう。
がんばろう。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジャコウ
性別:
男性
職業:
スロプ
趣味:
ゲーム
自己紹介:
十代の後半からパチプロ・スロプロとして5年ほど過ごす。
その後、知人に誘われて就職するも2年前に倒産、無職に。
失業保険をもらいつつまたスロプロ復帰。ギリギリの収支で生活しています。

基本はピンでの立ち回りですが、昔の仲間とノリ打ちすることもたまにあります。
最新CM
[05/04 ジャコウ]
[05/02 (´・ω・`)]
[01/20 ジャコウ]
[01/20 あかどんちゃん]
[12/24 ジャコウ]
ブログ内検索
Copyright ©  脱サラピンスロプロ収支記録ブログ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR