忍者ブログ
脱サラしてスロットプロへ転身しました 立ち回りや収支などを記録していくために立ち上げたブログです が、基本的に嫌スロです 参考には絶対にしないでください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

にほんブログ村
応援ありがとうございます。
コメとかも結構嬉しいんで、気が向いたらお願いします。
批判・文句なんでも可。


規制の話題で持ち切りですね。

そんなに規制しなけりゃならんほどかな。。。
初代ミリゴの時とかに比べれば、全然たいした事無い気がするけど。

まぁ、俺は規制大賛成。

設定狙いだから。ハイエナは苦手。

結果的に業界が縮小したとしても、それはそれでいいことだと思うしね。



にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

にほんブログ村
応援ありがとうございます。
コメとかも結構嬉しいんで、気が向いたらお願いします。
批判・文句なんでも可。


玉ちゃんファイト知ってるかな?
享楽の名作ハネもので、プレミアとかにもなってるあれね。

あれが結構甘い店って多くて、当時本当に玉ちゃんばっかり打ってた時期があった(笑)

スロのイベ日以外はほぼ玉ちゃん。


ちょっと画像探してみる。


あった。



懐かしい!
好き過ぎて一時期実家に一台買って意味も無く置いてたし。
今もあるんかな。

羽根ものの癖に連チャン機能とかあって面白かった。


玉ちゃんオンリーでプチ旅打ち行こうぜ。ってことになって、連れと二人でいろいろ行った時のこと。

大阪の百万ドル、だったかな?古い店で。パンチパーマの店員とかいるような。

そこで連れと二人で並びで誰もいない玉ちゃんのシマで打つ事に。


釘は悪くなかったから打ち始めたんだけど、いかんせんクセがひどい。

画像でいうところの玉ちゃん中央部にポケットがあって、そこに入ったら股の間から出てきてVゾーンへ、って感じで、ポケットIN=基本的には当たりなんだけど、それがまぁ外れる外れる(笑)
しかも俺の台も連れの台も両方!さすがにひどい。

どう外れるかというと、またの間からまっすぐ落ちてこずに、微妙に曲がる。
まぁ台の角度が斜め向いてたんだろうけど。。。


連れがイライラし始めてきたくらいで、やっと当たり→ラッパ(最低ラウンド)。

無言で立ち上がって、台の受け皿に思いっきり掌底!!!!!!

ものすごい音とともに台のガラスが二枚ともガシャガシャガシャガシャーーーンって感じで崩れ落ちて。。。。もう店内騒然。。。。といっても俺らしかいないけど。


その後、何事も無かったように割れたガラスの台に着席し、血だらけの手でハンドルを回す。
受け皿は壊れてなんか変な音してるし、玉はもちろん飛んでないし、異様な光景。
そして奥から出てきた怖そうな二人に無理矢理連れて行かれて事務所へ。

俺はタイクロ打ちつつ連れを待つ(笑)。

15分後、連れが生還。
「7000円はろたわ。ガラス代。ほないこか」

…強い。


そいつとはそこそこつるんでたけど、そんなんばっかで嫌になって離れてしまった。

今はどうしてるのかなぁ。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジャコウ
性別:
男性
職業:
スロプ
趣味:
ゲーム
自己紹介:
十代の後半からパチプロ・スロプロとして5年ほど過ごす。
その後、知人に誘われて就職するも2年前に倒産、無職に。
失業保険をもらいつつまたスロプロ復帰。ギリギリの収支で生活しています。

基本はピンでの立ち回りですが、昔の仲間とノリ打ちすることもたまにあります。
最新CM
[05/04 ジャコウ]
[05/02 (´・ω・`)]
[01/20 ジャコウ]
[01/20 あかどんちゃん]
[12/24 ジャコウ]
ブログ内検索
Copyright ©  脱サラピンスロプロ収支記録ブログ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR