忍者ブログ
脱サラしてスロットプロへ転身しました 立ち回りや収支などを記録していくために立ち上げたブログです が、基本的に嫌スロです 参考には絶対にしないでください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

にほんブログ村
応援ありがとうございます。
コメとかも結構嬉しいんで、気が向いたらお願いします。
批判・文句なんでも可。



アラジン速攻客飛んだ。

ま、面白くないしね。



で、最近は番長メイン。

花火もいいけど、番長はホームでコンスタントに設定入ってる。

店内POPとかからも店員に愛されてる感じがよくわかるので、今はこれで大丈夫かなと。


あと、新しくビジネスも共同で立ち上げた。

これはまだ赤字だけどゆくゆくは育つ可能性を秘めてるからまぁやるだけやってみる。


ちなみにツイッターは放置中(笑)







にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

にほんブログ村
応援ありがとうございます。
コメとかも結構嬉しいんで、気が向いたらお願いします。
批判・文句なんでも可。



ひさびさ万枚きたんで報告。


アラジンです。

評判は悪いですが近所の店はおもいっきり設定入れてますわ。


50連オーバーが二回とあとは初当たりも軽かったので余裕で達成。

台的には。。。。ま、黄門のほうが面白いけど(笑)


設定状況落ち着くまでは打ち続けます。







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジャコウ
性別:
男性
職業:
スロプ
趣味:
ゲーム
自己紹介:
十代の後半からパチプロ・スロプロとして5年ほど過ごす。
その後、知人に誘われて就職するも2年前に倒産、無職に。
失業保険をもらいつつまたスロプロ復帰。ギリギリの収支で生活しています。

基本はピンでの立ち回りですが、昔の仲間とノリ打ちすることもたまにあります。
最新CM
[05/04 ジャコウ]
[05/02 (´・ω・`)]
[01/20 ジャコウ]
[01/20 あかどんちゃん]
[12/24 ジャコウ]
ブログ内検索
Copyright ©  脱サラピンスロプロ収支記録ブログ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR