忍者ブログ
脱サラしてスロットプロへ転身しました 立ち回りや収支などを記録していくために立ち上げたブログです が、基本的に嫌スロです 参考には絶対にしないでください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

にほんブログ村
応援ありがとうございます。
コメとかも結構嬉しいんで、気が向いたらお願いします。
批判・文句なんでも可。


メインはパチだけど、状況次第ではスロも。

印象に残った稼働抜粋。


1,クランキーコンテストで8000枚。

クランキーはアテが無いとき等かなりお世話になってる機種。

この日はひたすら疲れた一日。
6、だろうと思うけど確信には至らず、も、当たりまくる。

バケのビタだけが楽しい要素。
俺は9割くらいの成功率です。


2,聖闘士星矢

いいの引いてるのにストレスが溜まった稼働。

牛倒して300以上乗せて、ジェミニを倒せずAT終了。。。
さすがにイラっとして即止め。


ま、こんな感じです。

明日はお盆休み恒例の連れと乗り打ち。
いくら持っていこうかな〜。


にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

にほんブログ村
応援ありがとうございます。
コメとかも結構嬉しいんで、気が向いたらお願いします。
批判・文句なんでも可。


ちょっと忙しめ。


今日スーパーに行った時、かなりひさしぶりの男と会った。

以前知り合ったノリ打ち軍団のリーダー格の男。


最近どうしてますか?と尋ねると、株やってるとの事。

頭がいい男だったので成功しているんだろうなと思ったけど、乗っていた車はボロボロの軽だった。


そううまくはいかない、かな。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジャコウ
性別:
男性
職業:
スロプ
趣味:
ゲーム
自己紹介:
十代の後半からパチプロ・スロプロとして5年ほど過ごす。
その後、知人に誘われて就職するも2年前に倒産、無職に。
失業保険をもらいつつまたスロプロ復帰。ギリギリの収支で生活しています。

基本はピンでの立ち回りですが、昔の仲間とノリ打ちすることもたまにあります。
最新CM
[05/04 ジャコウ]
[05/02 (´・ω・`)]
[01/20 ジャコウ]
[01/20 あかどんちゃん]
[12/24 ジャコウ]
ブログ内検索
Copyright ©  脱サラピンスロプロ収支記録ブログ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
PR